よくあるご質問・お問い合わせ
-
Q.
システムリニューアル前から会員ですが、「初回ログイン」は必要ですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
初回ログインを試してますが、IDとパスワードを入力してもエラーになります。
-
Q.
初回ログイン《STEP4》の後のメールが届きません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)が複数できてしまいました。
-
Q.
入会方法をおしえてください
-
Q.
SYC(年会費コース)とSYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)との違いはなんですか?
-
Q.
SYC(年会費コース)とSYC MOBILE(月会費コース/月会費まとめて払いコース)両方に入会することはできますか?
-
Q.
コンビニ決済の支払方法がわかりません。
-
Q.
入金したのに登録完了メールが届きません。
-
Q.
スマホで入会して、パソコンからもサイトを見られますか?またその逆は?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
会員有効期限について
-
Q.
名字が変更になりました。
-
Q.
生年月日・性別の修正はできますか?
-
Q.
メールアドレス・電話番号・住所が変わりました。どうすればよいですか?
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?