よくあるご質問・お問い合わせ
- Q.クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- A.
マイページにアクセスすると、「自動継続」の項目にて、継続中の方は「継続中」、自動継続を停止した方は「継続停止」と表示されます。自動継続を停止する場合は、マイページの「カード情報の確認・変更・停止」をクリックして遷移したページにてお手続きください。※自動継続を停止された方は「カード情報の確認・変更・停止」は表示されません。※一度自動継続を停止した場合、再度自動継続を設定することはできませんので、ご注意ください。なお、自動継続を停止した場合、継続手続きはご自身にて操作していただく必要があります。※継続手続きは、会員期限月の当月1日より可能となります。※継続手続き可能期間になりましたら、メールでもお知らせしております。自動継続停止の操作は会員期限月の20日までとなっております。期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
「継続について」に関する他の質問
- Q.
継続手続きの方法を教えてください。
- Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- Q.
退会するにはどうすればいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。