山本彩SYC会報7号未着受付期間に関するご案内

#FC NEWS

先般発送いたしました山本彩SYC会報7号につきまして、 発送対象者の方へ発送を完了しておりますが、現時点で届いていない場合は、下記の未着受付期間中に未着受付フォームよりお問い合わせください。


【未着受付期間】

2022年10月17日(月)0時~2022年10月31日(月)23時59分00まで


【未着受付フォーム】

https://secure.yamamotosayaka.jp/fcsyc/1/questionnaire/58/875f0/


【お申し込み方法】

①「マイページ」にてご登録住所を現住所に変更した後に、本受付フォーム下部の「確認画面へ」ボタンを選択。

②確認画面にて「送信する」ボタンを選択すると、お申し込み完了となります。


※マイページ変更時のご確認事項※

・住所が正しいにもかかわらず、送付物が届かない場合は、建物名が入力されているかをご確認ください。

・ご自宅の表札と宛名が異なると「宛名不明」を理由に、送付物が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただくようお願いいたします。


【不良品について】

万が一不良品があった場合に関しては、交換対応させていただきます。

下記の不良品受付期間中にお問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。


お問い合わせフォーム


◆不良品受付期間

2022年10月17日(月)0時~2022年10月31日(月)23時59分00まで 

※受付期間外は対応できません。予めご了承ください。


【ご注意事項】

※未着受付期間外のお申し込み・お問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

※2022年8月31日(水)時点での有効会員様、および、2022年8月31日(水)までに年会費をご入金済みの新規会員様

※2022年9月1日(木)以後にご入会の方は会報7号の発送対象ではございません。次号からのお届けとなります。


※再送時期は2022年11月末を予定しております。発送時に改めてご案内いたしますので、到着まで今しばらくお待ちください(未着受付フォームからご連絡をいただいた該当の会員様に一括での再送を実施するため、個別での再送状況のご案内・お問い合わせへの返答はいたしかねます)。

※送付物はご指定の住所へのポスト投函となります。ポストが小さい等の理由により配達できない場合は持ち戻りとなり、不在連絡票が投函されますので、ご自身で再配送のお手続きを行ってください。不在連絡票投函から7日以内にご連絡なさらない場合は返品扱いとなりますのでお気を付けください。

※発送元への返品が確認できない場合、再発送はお承りいたしかねます。あらかじめご了承ください。

※郵便局留め、コンビニ受取のご指定はできません。