山本彩についてのお知らせ

#FC NEWS

いつも山本彩の応援、誠にありがとうございます。

当社所属、山本彩(やまもと•さやか)が、双方合意の上、2022年12月31日を持ちまして当社とのマネジメント契約を終了し、退所することをご報告させていただきます。


新たなステージで活動していきたいという山本彩の意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました。

今後につきましては、山本彩は個人事務所を立ち上げ、弊社との業務提携という形での活動となります。


尚、ファンクラブ "SYC"、"SYCモバイル"については、変わりなく存続致します。


当社としましては、山本彩の新しい環境での活躍を応援して参る所存です。

ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続き山本彩へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。



ー山本彩より

私、山本彩は2022年12月31日をもちまして、株式会社Showtitleとのマネジメント契約が終了し、退所する事をご報告させて頂きます。


これまで温かく見守り、支えて下さったファンの皆様、関係者の皆様そして、様々な経験をさせて頂き、どんな時も寄り添い、サポートして下さった事務所関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。

まだまだ未熟者ですが、新たな気持ちでより一層精進して参りますのでこれからも、変わらずご支援頂ければ幸いです。

新しい事務所につきましては、これから設立しますので、また改めてご報告させて頂きます。


2022.12.29

山本彩